雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 管理部門(総務・法務・労務)の事務作業および統括・一般的な総務・法務・労務の事務作業・部下(5名程度)の作業管理(変更の範囲:変更なし) |
勤務地 | 東京都港区三田1−4−28 三田国際ビル3階 |
賃金 | 320,000円〜380,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時45分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *法的な対応等については、 当社顧問弁護士・社労士と連携しながら推進いただきます*想定年収:550万円 〜 600万円 + α*履歴書にメールアドレスの記載をお願いします*質問等がなければ事前連絡なく応募可能です*オンライン自主応募可*応募にはハローワークの紹介状が必要となります ただし、オンライン自主応募の場合は不要#23区 |
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